健常者の健全な日々

これが普通の生活

自己紹介と目標

所信表明

さあ皆さんこんにちは! このブログは爽やかで明るい二足歩行、酒に酔うと四足歩行の身長一八〇センチ、手足が適度に細長く引き締まった、将来が光り輝く未来に照らされすぎてもはや焦土と化した男性が、現代という魔窟にひしめく社会問題、格差、環境問題などについてSDGsを絡めながら、Mensa会員としても認められたクエーサーがごとく回転する高IQの脳みそを保持する筆者がくるくる回して解答をはじき出していくということはまるでなく、

 

シンプルにただ文字の羅列をバコバコと打ち出していきます。

 

ちなみに僕は今凄くうんちがしたい。どのぐらいしたいかというと灰色の脳細胞の半分ぐらいが茶色になるくらいうんちがしたい。

最初に述べたように社会に澱のように蔓延る諸問題に関する見解を述べ、庶民の皆様にこのブログを通して薫陶を受けさせ、すんばらしい目覚めを与えようと言うつもりなど決して無く、

 

シンプルにうんこがしたい。

 

僕にはこれを読んでいる読者の皆さんが抱えている疑問が分かります。なぜここで文字をバコバコと打っているのか。どうして分かるのでしょうか。それは簡単です。

 

シンプルにうんこがしたいからです。

 

論理が宇宙の彼方へバズライトイヤーと共に飛んで行ってしまったため、少し説明を行いましょう。僕はそこそこの年齢です。そして一般的にうんこを漏らすという行為はある年齢を超えるとその事実が存在するだけで社会的にその人物の立場を抹殺する力を手に入れます。そして僕はそのある年齢を超えてしまっているためうんこを漏らすという行為によって容易に抹殺されてしまう。そしてもちろん僕という主体は社会的に抹殺されかねない行為をしてしまいかねない今の状況を避けたい。なのでいま僕の脳みそはフル回転してこの状況を打破しようと模索しているまっただ中なのです。しかしシンプルにうんこがめっちゃしたいのにもかかわらず、未だうんこをしていない。この理由は現在の家の状況にあります。今現在、僕は実家暮らしであり、実家には二つトイレがあります。しかしそのどちらのトイレも同居人たる家族によって占拠されているのです。なので僕はシンプルにうんこがめっちゃしたいのにもかかわらず、うんこをすることが出来ずにバコバコと文字を打ちまくり、うんこを漏らすという状況を避けたくて仕方が無い僕の灰色の脳細胞、もといちょっと茶色くなった脳細胞をバーストさせ、うんちがしたい今のこの状況から必死に目をそらすべくこの訳の分からないブログをドヤ顔で書き始めたという訳なのです。

 

この文章をここまで読んでいる人はきっと僕に対し、「危険人物」であるという印象しか抱いていないでしょう。自己紹介と銘打ったのに何も情報がない。強いて言うならシンプルにうんこがしたいがうんこが出来ない状況にあるということしかわからない。いまにもけつ穴から茶色いジャパニーズ・ミソを噴出しそうにある状況であるということしかわからない。しかも演説口調。脳みそにうんちが詰まったヒトラーの生まれ変わりなのでは無いだろうか。彼は一体どんな人物で、何を目標とし、なぜ戦争反対と叫び、なぜ演説口調なのか。そしてなぜドヤ顔なのか。シンプルにうんちがしたいだけなのに。

どこからどう考えてもこの文章一体からはシンプルにうんちがしたいという状況しか伝わってこず、そしてうんちの匂いが辺り一帯に立ちこめる予感しかしないのである。

 

 

 

 

 

 

あ、やばい、出る。

 

 

 

略歴

地方大学卒業→地方公務員